HOME > 京阪カインドだからできたこと > お客さまに寄り添うことが、仕事のはじまり。

京阪カインドだからできたこと

2013年11月15日(金) お客さまに寄り添うことが、仕事のはじまり。

このたび、当社のPM事業部は、業界専門誌のインタビューを受けました!

(実はこの記事のタイトルは、わたしたちのキャッチコピーです)

ビル管理業界には広い裾野がありますが、実は、その業界の中でも、プロパティマネージメントに特化した雑誌というものは、ごくごく数が限られております。

先日、そんな有数の専門誌より、当社がインタビューを受け、「業界プレイヤー特集号」に掲載されました。

さて、いざインタビュー形式でわたしたちの考えを引き出してもらうと、会社として意識して努力してきた部分だけでなく、社員たちが自ずと作り出してきた社風や姿勢があることに、今更ながらに気付かされました。

昨今、あらゆる業界で競争が激化するなかで、わたしたち京阪カインドも、なんとかお客さまのお役に立ちたい思いで日々駆け回っておりますが、実はそんな泥臭い姿勢も、わたしたちがご提供できる魅力(サービス)なのではないかと、今回のインタビューを通じて感じることができました。

また、今回の雑誌掲載では、インタビューのほかに、当社のことをアピールさせていただく枠を1ページ設けました。そのページには、今回気付かされた思いを、文字にさせていただいております。

もし、よろしければ、一度『月刊プロパティマネジメント』2013年11月号をご覧いただき、わたしたちの、仕事やお客さまに対する思いを知っていただければ幸いです。

メインコンテンツに戻る